金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログを移行しました。

だいぶ昔の話ですが、ブログを移行しました。

生活面でいろいろとあり、また、自分が使っているブラウザ(opera)での動作がうまくいかなくなったのが原因です。

いまだに「工大生」、とGoogleに打ち込むとTopにこのブログが上がってくるのがびっくりです。

新しいブログはこちらから。

もう3年ぐらい前の話です。。。
[PR]
# by kodaisei-63 | 2013-01-10 11:22 | ひとりごと・・・

memoっぽいモノ


ロードバイク。


ちょっと調べて、

"これいいんじゃない??"

ってのを見つけました。


==

Merida

Road Race 880-16
Road Race 901-18
Road Race 903-18


SCOTT
SPEEDSTER S65 CD

TRECK
1.2


よっし。

金貯めるぞ!体力つけるぞ!(^^)v
[PR]
# by kodaisei-63 | 2009-08-20 00:24 | 乗り物

ものまね



"そんなことをしてはダメです" (ダメです を上げ気味に)


"はれほろひれはろ" (??)


実に芸達者な友人でした。


置きみやげと共に去っていきましたが・・・(^^;)


関西圏の大学だから、鍛えられたのかな??


ウィットに富んだ会話が出来る人ってすごいわ(^^)
[PR]
# by kodaisei-63 | 2009-08-19 23:50 | ひとりごと・・・

甲子園


前の日記だけどね

======================

甲子園は良かった!


めちゃくちゃ焼けて、今も顔が少し痛いけど・・・




なんだかね。。。


塾でも、中3生の姿を見て、励まされることが有るけど、高校野球はまた別。


一球一球にかける思い、伝わりました!



あんな、はつらつとした時期、俺にもあったのかな(^^;)
[PR]
# by kodaisei-63 | 2009-08-18 22:12 | ひとりごと・・・

甲子園

b0079734_19322721.jpg


甲子園!


第二試合と第三試合を見てきました!



いや〜

高校野球はやっぱいい(^^)


たのしいww


一球、一球に対する全力プレーが見られて最高でした(^0^)


来年もまた見に来よう!








腕や顔、首の日焼けは気にしないww


西浦達雄さんのCDも手に入れられたしv(^-^)v



いい夏休みでした!
[PR]
# by kodaisei-63 | 2009-08-17 19:32 | ひとりごと・・・