人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てくてく


てくてく歩いて金沢情報ビジネス専門学校へ・・・

以前、生首を見た現場ですww




きょうはブライダルになってました(^^)





で、テストセンターで能力検査と性格検査を受けてきました。




鼻はズルズル、目はかゆいかゆい・・・・ww



周りもそんな感じだったので、イヤーマフ?をつけて受けました(^^)v




つけてた自分がズルズルやってたので周りは迷惑だったかも・・ww



===


で、それが終わって、宝くじを買いました。



霊柩車を2台見たので・・・







その後、野町まで歩いて、クックという洋食屋でごはんを食べてきました。

いろいろとネットで検索したら書いてます。

これを見て行ってみたんだけど・・・



まぁー迷ったww



で、入ったんですが、なかなかどーして居心地悪い。。。



店内狭いし、汚いし・・・



うちの近くにあるキッチンサイクルよりも狭くて汚いのにメニューが3倍ぐらい多いって・・・




まぁなんか、一人で行くよりは2人以上で行った方がいいな・・・て感じで。



今度は誰か連れて行こう(^^)





===========

んでもって、惰性で野々市まで歩いて帰ってきました。



さぁて、いつから走ろうかな?!
by kodaisei-63 | 2009-03-16 22:51 | ひとりごと・・・