人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だりぃ・・・


研究室のソフトボール練習。




毎週火・木は川北の手取川沿いのグラウンドでソフトボール練習。




で、2番手ピッチャーをしてるんですが、ここんとこ1番手の先輩(左投げ)が忙しくて、ピッチャーが私一人だけ。。。



そのため、1回の練習で200球近く投げることも屡々。。。





ま、たのしいからやってるんだけど(^^;

でも、しんどいね・・・


めっちゃしんどい・・・

LSDで3時間走ったような汗が出ますww


じんわぁ~って汗が出てくる感覚が何とも言えない。。。


ってか、陸上もそうだったんだけど、自分をいじめるのって楽しいよね!(変??ww)


====

で、

打席に立った同級生や先輩は、


"パパの球は守ってるときはいいけど、打つときはなんかイヤだ"

とのこと。


ピッチャーとしては嬉しいんだけど、イヤって何??




ほんでも、今日はしっかり休みたいわ(^^)
by kodaisei-63 | 2009-07-14 22:37 | 学校生活