人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みるな!


第二弾ww




まえ、41人upしたんで、2匹目のドジョーを狙って。。


======================


8月6日。


広島原爆の日です。

64回目を迎えました。


でね。




今更原爆症認定ってなんなの??





この10年。



ライオンとチンパンジーとおぼっちゃまとアニメオタクが首相を務めたけど、





なんだったの??




拉致を声高に叫ぶ一方で、原爆被害者には控訴し続けた。



この差はなんなの?


もうね、、、情けない。





あのね、


原爆症ってそもそも認定されなきゃいけないの??



黒い雨を浴びたり、放射線を浴びたりして放射能汚染に苦しむ人はいっぱいいる。

それを半径何km以内って定めた原爆症認定をしたところで、全面解決??



ちゃんちゃらおかしいんだっつーの





そもそも"認定"っておこがましいんだ!




バカヤロウ。








結局ね。


今度の総選挙で主要政党が変わったとしても、原爆被害の根本的な部分が改善されない限り、









日本の政治家は無能だ!




===


どっかの党のマニフェストをみるじゃん。


そしたら、社会保険とか書いてるじゃん。


でもな、広島には原爆症認定されずに、高い医療費を払って今も治療してる高齢者がいくらいると思ってんの??



その高齢者の負担をなくそうって考えはないのかね??


広島選出の政治家よ。



本気で情けない。




どこの政党が第1党になるにせよ、今の原爆症認定を改めよ。


そして、核廃絶に向けて尽力しろ。




でないと、秋葉市長やこども代表の今日までの宣言はムダになる。

そして、ヒバクシャ達の声もムダになる。



(ま、ライオンもチンパンジーとおぼっちゃまとアニメオタクも踏みにじってきたけどね。)
by kodaisei-63 | 2009-08-06 21:54 | ひとりごと・・・