人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間にルーズなやつがいる。
優柔不断なやつがいる。

そんなやつ、大嫌いだ!!!!!

だけどそれを絵に描いたようなやつが身の回りにいる。

行きたいパン屋があるのに、『みんなが行くんなら俺も行く』。行きたいのはてめぇだろうがよ!
食事を作ってもらったのにいちいち文句を付ける。作った本人は半ギレ。
でも言った本人はしゃあしゃあしてる。

人に対して思いやりがないのはどういうつもりだろうか?自分ひとりで生きているつもりか?
ふざけるのもいい加減せい!!

ってか、この文3回も消えたし・・・。
変換はめちゃくちゃだし・・・・。MS-IMEめ!!

最近、ストレスが溜まりに溜まってキレている今日この頃。
パソコンでプログラミングを打つことすら気が進まず、今日も夢考房には行ってない。
そろそろ真剣に進退を考えなければ・・・・

P.S.
乙4類危険物取扱者っちゅう本買いました。年内に一発合格できればいいな、と思ってます
by kodaisei-63 | 2006-06-14 19:13 | ひとりごと・・・