人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀬戸内倉敷ツーデーマーチ

毎年3月の初旬に行われます。

今年は3月10日、11日の2日間。

全国から多くの人が訪れるんでしょうね

しかしながら、最近参加者が減っているようです。
私も去年こそは参加しませんでしたが、小学校の4年生ぐらいからずっと参加していた時期がありました。そのころは、本当に人が多かった!

最近は、あまりにも少ない・・・

歩いていると春の風を感じたり、やっぱり岡山県って晴れが多いんだなぁ~とかいろいろ楽しいときを過ごせます。

歩いた後の清涼飲料水の喉越しのよさはバツグンです(^^)



今年も久々に参加しようと思ったんですが、悪いことにクラボウに通わねばなりません。

しかも明日から17日までの短期講習。

めっちゃキツイってのは聞いたんだけど・・・どうなんでしょ!?
by kodaisei-63 | 2007-03-02 19:25 | ウォーキング