人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WILLCOM

スペルあってるかな・・・

ウィルコムの情報端末、かつてのPDAのようで少し憧れますww


何のことかといいますと、今日、教習の帰りに宮脇書店に寄りました。ほんで、ぶらぶらさまよってたら、ウィルコムの機種についてのマニュアル本があったので読んでみました。

ちょっと、『auからこっちに乗り換えようかな・・・??』って思ったのは事実です。

だって、ちっちゃなパソコンみたいだし(ま、当然です。^^;)

なにより、スタイルがいい。

しかもメディアプレーヤーの音楽聴けるし、使いようによっちゃぁ今の携帯電話よりも安く済むかもしれない。

でも、あれって、ビジネス用っぽいですよね。

それを大学生が使いこなす。

ええんちゃう??(笑)


ウィルコム W-ZERO3 PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ (4)
大和 哲 / / ソフトバンク クリエイティブ
ISBN : 4797334231


これ!


つーか、また本とか紹介できるし(^^)v
by kodaisei-63 | 2007-03-14 21:02 | ひとりごと・・・