人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流されたくはないんだけど。


山口県光市で起きた母子殺害事件の被告人質問。

なんかもう、報道のことはやりきれない。
何?
犯人は何を喋っているの?
それとも21人の大アホ集団に喋らされてるの?

わかりますよね?
私は21人の集団に怒りを持っています。
なぜあなたたちはどういう意識を持ってこの裁判に臨んでいるのか。
あなた方の主張は何なんですか?
本質は何ですか?

弁論を聞いていて被害者や遺族がやりきれない。
本当に。

アホじゃない人間なら被害者の気持ちや遺族の気持ちが読み取れるんじゃないんですか?
アホじゃないなら。

でも、アタマに『弁護』と言う名の冠は付いているけれども、どこが弁護なの?と言いたい。
何が目的なの?


ニュースやマスコミには流されたくはないけどでもこのニュースに関してはちょっと言いたい。
by kodaisei-63 | 2007-06-27 22:35 | ひとりごと・・・