人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジレットフュージョン


かみそり。

ひげそり?

の刃。

金光薬局では945円、ジャスコでは1020円、メガマートでは887円。

メガマートで買ってきました。

イオンは相変わらず人が多いなぁ・・・
24時間テレビの募金をやっていました。
ひとつはナンバーワンダック(アフラック)、もうひとつは、東富井のスポーツ少年団。

さて、どっちが多く入っていたでしょうか???



答えは、ナンバーワンダック!ww

やっぱり、声が大きい人間よりも、静かなアヒルの方が入れやすいんですかね(^^;


========

小学校からの同級生に、宮島のお土産を渡してきました。

メールではばーっと話せるのに、リアルでは話せない・・・。
シャイな自分がいました。
なんなんだろうなぁ。
もっと個別指導で成長せんとおえんと思います。

話したいことを話せるように・・・。

控えめすぎる自分もどうなんでしょう。

========

就職の話。

あと1年ぐらい。

親が『研究職にしろ!』とか言ってきました。

『就職には口を出さん!』とか言ってたのに・・・。
『大学に行かせてるんだから、クーラーのきいたところで仕事ができるような・・・云々』とも。

私としては、運輸・旅客系に行きたいんですがなぁ。
しいて言えば、JRの車掌、駅員。もしくは、阪急、阪神、近鉄。
『技術系じゃねーんか?』って言われそうですが、技術系で働く自分をなかなか想像できんのです。
理想を言えば水島の旭化成ですが、なにしろ専門外ですし。
塾業界や報道界もええなぁといろいろ膨らんで行ってるところです(^^;

どうなるんでしょ。
by kodaisei-63 | 2007-08-18 16:59 | ひとりごと・・・