人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会

飲み会_b0079734_2214275.jpg


中学の陸上部の先輩と飲み会。

ちなみに写真は私ではなく、先輩のS先輩(今回の飲み会の幹事であり、この世代の陸部のキャプテン)です。

場所は、倉敷天満屋の裏で、相生写真館の近くのピクニックマット

料理がおいしくてよかったですが、お酒が・・・(^^;
採算を取るためには仕方がないことですが、薄いなぁww
なんだか水を飲んでるみたい。。。
なんだかんだでウーロン茶2杯を含め8杯、飲んできました。

久しぶりに同級生(と、言っても参加できたのは5人中自分を含めて2人)と話ができたり、普段は遠く離れている先輩と飲んで懐かしい話や他愛のない話ができたり、最高でした。
社会人になったらこんなんなかなかできんのんじゃろうなぁと思いつつも、最高のときを過ごしました。

ひとつ気がかりなのは、同級生のI君。
今ドコで何をしているのか全く消息がつかめない・・・
ふぅ。
今度集まれる機会ができたらできるだけ多くの人数で集まりたいです(^^)
by kodaisei-63 | 2007-08-22 22:01 | 食事