人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ、て、と。

CAD、落ちた。


もー絶対受からんし!


なんでさ、コンスタントに出席してコンスタントに提出物を出した人間が落ちて、あと一歩でF(出席不足)の人間が受かるわけさ?


F木先生、おかしくない?


そんなん通してたら、『オレ、先生の授業、ちょっとしか受けません。でも、テストは出来るから単位ちょうだい』って言ってるヤツを通すのと同じ事。

人間力向上に努めるKITの理念に反するんちゃうのん??


まぁ、F木先生がこのブログを見ることはまずないと思うけど、今思うことを書いておきます。


ちなみに、F木先生はKITのR学科の教授さんです。

=======

さてさて、明日、確定申告に行ってきます。


そもそも初めて行くので何を持って行くのかわからん。。。


印鑑と?通帳と?明細?

オレ、石川県に住民票ないんだよなぁ。。。


未だに、岡山県は倉敷市の市民です。


つか、郷土愛は譲れない!!wwww


就職は地元か大阪でしたいな。。。
by kodaisei-63 | 2008-02-25 23:04 | ひとりごと・・・