人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああはなりたかねぇな

今現在、放送中・・・

朝日放送系列の本日23:00~23:54の番組

ええ年して秋葉原で踊る中年・若年男性たち。

正直寒気がします。
ああはなりたかねぇし、”工大”だからといってああいう人たちと一緒の目線で見てほしくはない。。。


ま、彼らが何年後かに自分の映像を見て振り返りたくない歴史になっていないことを私は願う。


=====

夕方に大桑のタコヤキ屋さんでタコヤキを食べて、口内ヤケド・・・(^^;

なんか、薄皮があちらこちらで剥けてる舌の感覚がありますwwww

餃子を食べたり、発泡酒を飲んだりすると地味に沁みる・・・・


こればっかりはどうしようもならんけど、でも、大桑のバローの横にあるタコヤキ屋さんはおいしい!(^^)v

工大近くのたこべ~とはぜんぜん比べもんにならんですww
by kodaisei-63 | 2008-03-29 23:19 | ひとりごと・・・