人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢を愉しむ!!


by kodaisei-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鞆の浦

鞆の浦に行ってきました(^^)



倉敷の実家から40分程度電車に揺られて、さらに、福山駅から30分程度バスに揺られて着きました!

鞆の浦_b0079734_1975796.jpg


こんな感じ。(CGじゃないですww)


橋が架かるとかで結構地元でも分裂が起きているようですが・・・


でも、道路の必要性はひしひしと感じました。

鞆の浦_b0079734_1991261.jpg



それが橋なのか、トンネルなのかは、住んでいる人が決めることですが。。。

できればトンネルがいいんじゃないかな。。
だって、トラックとか通るようになるよ?
暴走族も絶対来るよ?

それでも橋がいいのかな・・・



でも、今は、景観がすばらしい。

同じ港町の下津井とは違ったところです。
鞆の浦_b0079734_1911646.jpg


鞆の浦_b0079734_1911275.jpg




また、どこかに行こう!!(^^)
by kodaisei-63 | 2008-08-13 19:11 |